2012-12-07

♪We Are Young




グラミー賞のノミネートが発表されて話題になっていますね♥♫



音楽に詳しくないので・・・というよりむしろ疎いのですが
この曲、よく耳にして気になっていました
(こちらのアコースティックバージョンの方が好きです)

Fun. / We Are Young ft. Janelle Monáe (ACOUSTIC)




そしてYouTubeで遊んでいたらこんなカバーをみつけました
すごい!!






こちらもノミネートされた曲です
見始めたら、目が離せません!・・・笑

The Black Keys / Lonely Boy






♪♪♪





ところで、何の曲かわからないけど頭の中をグルグルする曲ってありますよね?
小学校のときに一生懸命、合唱した歌とか、幼いころに聞いた歌謡曲とか・・・

わたしにも、ふとした拍子に思い出すフレーズがいくつかあって
その中のひとつが



♪甲斐性なし!なくてゴメン!!      
            甲斐性なし!どうしようもないね~



こんな歌詞って・・・小さいころに間違えて覚えたのかもなぁ
とか思いながらも気になってネットで検索したら ちゃんと出てきました!


「カイショウ無いね/中村繁之」


ホントにこんな歌詞だったんだな~
あ~スッキリ。ネットってすごいですねー。笑








にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿