2012-12-11

Christmas Tree





あと2週間ほどでクリスマスですね!
はじめてLAで過ごすホリデーシーズンにわくわく♫
でも日本ほど寒くならないので、12月、クリスマス、年末・・・って不思議な感じ。
頭ではわかっているけど 体で実感できない
なんだか、もう?って感じです

サンクスギビングデーが終わってから
いろんなところにツリーのお店ができていて
こんな風に、車に積んで持ち帰っているのをよく見かけます
日本ではあまり見ない光景です



こちらではホンモノのもみの木が主流のようです・・・素敵♡★
我が家には置きませんが
街中のいろんなところできれいなツリーを見ることができます



Hermosa Beach Pier
桟橋のふもとにあったTree
影になっちゃってわかりずらいけど・・・



とあるShopのTree
こどもの欲しいものがタグに書かれていて可愛かった♥
サンタさんと‘両親へ’って現実をわかっている感じも・・・笑



近所のモールに飾られていたTree
とっても大きい!
これでもかってくらいのオーナメントがゴージャス~★





♣♣♣♣







(おまけ)
TRADER JOE'Sから送られてきたHoliday Guide Flyer
絵がとっても可愛くて
思わず写真を撮っちゃった!笑






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿