2012-12-29

‘Patisserie Chantilly’





今日も寒い1日でした
午前中はバケツをひっくり返したような大雨・・・ビックリでした!
たぶん、私がLAにきてから1番の大降りだったと思います
でも午後には青空も見えたので
新年は良い天気で迎えられるといいんだけど・・・





☂☂☂






 今年もあと3日で終わりなんですね~
世間では大掃除やお節作りで大忙しのようですが
わが家はそういった年末・年始らしいこと、何もしていなくて
気づいたら新しい年になっていた!なんて事になりそうです。笑







少しまえに腹痛をおこしてから、まだ本調子にならなくて・・・
夫も年末の連休に入りましたが、今日はお家でゆっくり過ごしました


どうしても甘いものが食べたくなって
日本のお店が集まっている小さなモール(?)にあるお店
Patisserie Chantillyでケーキを買ってきてお茶したり・・・
ふわっとしたクリームとか、ふわふわスポンジ そして細かなさらさらなパウダー
ここのケーキは美味しいですね♡♫








今年はわたしにとって、アメリカへの引越しといった大きな変化のあった年でした
来年はどんな1年になるかな?楽しみです!

どうぞ、皆さまも良いお年をお迎えください♡




Patisserie Chantilly
2383 Lomita Blvd. #104
Lomita, CA 90717
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿