2013-01-02

‘CJ's Pantry’





2013
あけましておめでとうございます!


昨年、LAに越してきたのを機に始めた
自己満足の日記・・・誰の役にもたたないブログではありますが
のんびり、気ままに夫婦ふたりで楽しくやっているな・・・と
今年もお付き合いいただけたら嬉しいです♡♫











年末の土日と大晦日、元日で4連休だった夫も
今日からお仕事再開です
日本にいた時とくらべると あっけない新年の幕開けでした
夫婦ふたりだけだし、と年越しそばもお節も私がちゃんと用意しなかったのが
大きな要因だとは思いますが・・・



年末に私が少し体調を崩してサボってしまった大掃除を
元日の午前中に頑張って(ほとんどは掃除好きな夫が頑張ってくれたのですが・・・)
まぁ、なんとか気持ちよく新しい1年のスタートをきることができました!



ツイッターやブログをのぞくと、豪華なお料理や初日の出、初詣といった
お正月の行事を楽しんでいる方々がホントに多くて、刺激をうけましたよ~。
専業主婦なのに、家族が季節行事を楽しめるように準備しないのは
ダメですね・・・反省です☹





さてさて、
こちらは年末の連休中、Breakfast HuntingでいったCJ's Pantry
Redondo Beachにあるお店です

お店の前に立つ、怖可愛い(?)人形が目印です




ボリューム満点なアメリカンな朝食を楽しみました♡
この記事をupするのに住所を調べようとNetで見たら、こちらのお店は
オムレツが有名みたい!次はオムレツ食べにいこう♫






CJ's Pantry
324 S Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿