2013-01-18

Mug♥









おはようございます♡♫

今朝は起きたら身体がなんだか だるい・・・
白湯を飲んで 身体を温めて
ヨガっぽい自己流のストレッチをしたらスッキリ身体が目覚めました!
朝からぼーっとしてないで、
身体を動かすのって気持ちいいんですね














こちらにきてスグに購入した わたし用のマグは
ウォルマートで1ドルの激安のものでした。
それを先日、割ってしまい・・・
特に気に入っていた訳ではありませんが、
こちらに越してきて新しい生活を始めるのに
ワクワクしながら、生活用品を買い集めていたときに買ったものだったので
すこし寂しかったのです

夫のマグはIKEAで購入したものですが
こちらはダークグリーンで中の色わかりずらく、ティーバックのものなんか特に
お茶がでたのかわからなくて 使いにくいな~と思っていました






そこで、ふたりともマグを新調しようということになり
先日、こちらのお店にいってきました♫






とっても可愛いお店で何周も何周も、見て周ってしまいました・・・
(もちろん、途中で夫は外でまってるね、と。笑)
でも女の子なら誰もが興奮しちゃう可愛いお店です♫



こちら ふたりのイニシャルマグをGet♥♫
(しかも1つ 6ドルって安いですよね!)














テスターをつけて帰ったら1日中、気分がよかった
LOLLIAのRELAX♥

「スッピンの日でも香水だけはつける!」といっていたモデルさんがいて
それは素敵だなぁ~と思って、香水を集めてみたいなって思っています。
LOLLIA以外にもTOCCAなど いろんなフレグランスがあったので
今度 じっくり見てみたいな・・・
















明日から、こちらは3連休!
どうぞ、素敵な週末をお過ごしください☺





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿