2013-01-16

Wayfares Chapel






この前の日曜日、
雨☂の予報がでていたので
1日中、おうちでゴロゴロしよう~と決めていたのに
朝起きてみると、とっても良いお天気!

天気が良いと、お家にいるのはもったいない~と思ってしまうタチなので
どこかに行きたいけど、どこにしよう・・・
なかなか決められなかったのですが、近場をドライブすることにして
Wayfares Chapelへいってきました♡♫
(日本の有名人も結婚式をあげた教会として有名です)









「ガラスの教会」
前にも1度、来たことがあるのですが
その日はあいにくの曇り空だったので、リベンジできました
青空がひろがって、とっても気持ちのよい場所です











前に来たときは結婚式が終わったあとの
写真撮影をしていて
ウェディングドレス姿の花嫁さんがとってもキュートだったんです♡
今回は結婚式はしていなかったのは残念でしたが
Chapelの中をじっくり見学できました




レンガには、ここで結婚式をあげたカップルの名前が刻まれています



とても小さな教会ですが、気持ちのよい空間で
結婚式に人気なのも納得です!
海も見わたせて、元気チャージできる素敵な場所です☺




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿