2013-01-22

‘Tapioca & Pho’








以前、ベトナム料理屋さんでベトナムサンドウィッチを食べ損ねて
いつか食べてみたい~と、お友達に話したら・・・
ベトナムサンドウィッチならオススメのお店があるよ!と教えていただいたのがこちら
Tapioca & Pho





基本的にはボバのお店なんだけど、
ベトナム人がやっているお店でフォーやサンドウィッチも出していて 
ベトナムサンドウィッチならそこが美味しいよ~って。
そんなお店、自分達ではなかなか探し出せません!







こちらがベトナムサンドウィッチ!
Beefを選びました
中にナマスやマヨネーズで和えた野菜が入っていて本当に美味しかった
日本人が好きな味だと思います


せっかくなので、フォーも注文!
Chickenを選びました
正直に言って、これまで食べたフォーの中で一番美味しかった・・・
まさか、こういったお店でこんなに美味しいフォーが食べられるなんて!
(でも、フォーはフォーで他に美味しいお店があるそう。期待が膨らむ~笑)


レンゲにおいしいって書いてありました・・・はい、おいしいです!


ボバのお店なので、ボバも注文しました
すいかのスムージー+ボバ・・・普通です。笑





なんだか、このお店がとっても美味しくって興奮してしまったわたし達。
B級グルメ最高!って調子に乗って、Tacos屋さんをはしごして
最終的には満腹になりすぎたのでした・・・笑
















 ちなみに行ったのは、こちら
El Burrito Jr.

 お店についたころには、すでにお腹いっぱいになりつつあったのですが
意地で(?)ふたりで1つ注文
けっこうなボリュームですが
お腹いっぱいでも、美味しいんだな~。笑


そして、これも付いてくる・・・
あると食べちゃうし

















きのう、夫が久しぶりのTシャツを出してきて
着てみたら・・・なんだかピチピチ、確実に身体が大きくなってるー!
はじめは「Tシャツが縮んだんだ!」って言い張っていたけど。そんなことありません。笑
って、わたしも同じ現象が起きているのでしょうか?怖いー。
こちらにきてから4ヶ月。1度も体重、計っていません。計れません・・・
今日はヨガの日。まじめにがんばろ!








Tapioca & Pho
1425 W Artesia Blvd Ste19
Gardena, CA 90248
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿