2013-01-15

‘Boiling Point’









アダルトスクールで知り合ったご夫婦とごはん食べに行こう!という話になり
そのカップルのお友達ご夫婦もお誘いして
3家族、6人で鍋を食べに行ってきました♫






鍋といっても、ここBoiling Pontは台湾の鍋のお店で
1人、1鍋・・・
ひとつの鍋をみんなで囲むという鍋に慣れているので
6人のまえに6つの鍋が並べられているのは少し不思議な感じ。笑
でも、これがホントに美味しい鍋でした!


こちらのお店に何度もきているお友達オススメの
海鮮豆腐鍋
海鮮といいながらもお肉も入っていて、盛りだくさんです




午後5時半に待ち合わせ と連絡がきて
少し早いんじゃないかな~?と思っていたのですが
これが、5時半で大正解!
私たちが席についてからスグにウェイティングのお客さんが・・・
お店をでる頃には外にも、たくさんの人が待っていました
やはり、寒い日には鍋!という人が多いんですね~



台湾のお店ということで、デザートにおいしそうな
マンゴーのSnow Flake IceやDrinkもメニューにありましたが
寒い日だったのでパスして次回のお楽しみにしました。
となりのテーブルでSnow Flake Iceを食べていたのですが
かなりの大きさでした。1人ひとつは多いくらいじゃないかな?










☺☺☺










鍋のあとは同じモール内にあった
Marie Callender'sでお茶Time♫
6人でたくさん話して、ホントに楽しかったです☺

食べることが大好きなご夫婦の
美味しいお店のお話や、ロングドライブの旅行のお話など・・・鼻息荒く、お話を聞いていました。笑


まだまだ、こちらに知り合いも お友達も少ない私たちには、とっても楽しい時間でした
新しい出会いに感謝です♡










ちなみに、
早めの夕食だったのと 楽しく話まくってカロリーを消費したのか
お家に帰ると、夫はおなかが空いた~って。
スナックとカップラーメンを食べてやっと満足してベッドに入ったのでした。笑






Boiling Point
15488 S Western Ave
Gardena, CA 90247
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿