2013-01-30

♪Dance Floor







ヒマさえあれば YouTube!笑
学生時代によく聴いていた曲をみつけては、ひとり盛り上がっています♫




Trattoriaのコンピレーションアルバムで知った
The Apples in Stereo
この曲、大好きでした♥♫
それにしても そのアルバム、発売は96年!
17年前だって・・・信じられない

The Apples In Stereo / Tidal Wave





久しぶりにいろいろと見ていると
いまも しっかり活動を続けていて・・・
なんと!ビデオにElijah Woodが出演しているではありませんか
(Elijahが立ち上げた音楽レーベルに所属しているのだとか)

The Apples In Stereo / Dance Floor









Elijah Woodといえば、ロードオブザリングで有名な俳優ですが
彼が子役時代に出演したラジオフライヤーという映画が大好きだったんです!
ロードオブザリング以降、あまり興味がなくなってしまったのですが
音楽レーベルを立ち上げていたなんて!
・・・そして、そんな彼も30歳をこえていたなんて




思いがけない発見と、懐かしい思い出がよみがえりました・・・♥















あとね、ブログタイトルをちょこっと変更してみました。
(‘LA’って入れました✌yay)





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿