2013-01-08

‘3 SQUARE CAFE + BAKERY’




週末のお散歩@Abbot KinneyでLunchしたお店
■ ■ ■ 3 SQUARE CAFE + BAKERY








こちらのお店はプレッツェルが有名だそうで
パンではなく、プレッツェルが・・・
塩っけが効いてて美味しー!


私が注文したフレンチトースト
これまで食べたフレンチトーストのなかで
いちばん凝っているものでした
ナッツの入ったパンをフレンチトーストにしていて
量は少なめですが、しっかりお腹にたまる感じです



こちらは夫が注文したサンドウィッチ
地鶏(Jidori Chickenってありました)、目玉焼き、アボカド・・・
いろんなものがサンドされててボリューミー、甘めのソースがおしゃれな感じ♫
なによりもサラダのドレッシングがおいしかったです!(そこ?笑)





コーヒーも濃くて、凝ったメニューのお料理は東京のカフェのよう
インテリアも素敵だしお料理だけでなく雰囲気も楽しめる素敵カフェでした!








3 SQUARE CAFE + BAKERY
1121 Abbot Kinney Blvd
Los Angeles, CA 90293
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿