2013-01-29

‘SNAX Home of Original Superburger’







いつかのBreakfast Huntingで見つけたお店です♬
SuperBurgerという店名ですが普通の朝食メニューを注文・・・
普通に美味しかったです
次回はぜひBurgerを試してみたいと思います




こちらのお店、味も良いですが それ以上に良いのが
スタッフが本当にHappyな笑顔でいい感じに話しかけてくれるところ!
楽しい気分になれるお店でした:)




まだまだ英語でのコミュニケーションに不安があるので
笑顔でいてくれるだけでリラックスして話せるので
スタッフの優しい(?)お店はポイント高いのです。笑


















ところで、
LAでの生活を残そうと始めたこのBlog
4ヶ月が経過して、記事も増えてきたので
昨日、少し整理してみました
(といっても、ただカテゴリー別に分けただけですが・・・)
以前の記事が探しやすくなったと思いますので
どうぞ、覗いてみてください!






そしてBlogを通じて お友達ができるといいな♡
などという思いもあったのですが、なかなかコメントなどいただけずに4ヶ月が経過。
「ま、自己満足Blogでコメントいただけるような内容じゃないから仕方ないか・・・」と
さみしい思いを自分でなぐさめていたのですが
昨日、ふと設定を見てみたところ
自分でコメントできる方を制限していたようです。ガーーーン!
もしも、これまでコメントしようとしてくださった方がいらしたら
失礼しました。ごめんなさい!

早速、制限解除しました
コメントを残していただけると嬉しいです♥










SNAX Home of Original Superburger
4535 Sepulveda Boulevard
Torrance, CA 90505

にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿