2013-01-07

お散歩@Abbot Kinney







週末、夫とAbbot Kinneyをお散歩してきました♫













いつもLAの隅っこで田舎暮らしをしている私にとって
Abbot Kinneyはとっても刺激的な「痛快ウキウキ通り」でした!笑

Cafe Shop Galleryなど、お店はもちろん、
歩いている人たち、連れているワンちゃんまで・・・
み~んな おしゃれ!

ウィンドウショッピングを楽しんで、道行く人たちを見て楽しんで
Lunchを楽しんで・・・久しぶりにワクワクした週末でした♡♫







♥♥♥








こちらは帰りによったVenice BeachのPier
近くにヨットハーバーがあるためか、ヨットがたくさん!
他のPierとは少し違う雰囲気でした





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿