2013-01-24

‘Three Spice Thai Kitchen’







Gardenaのタイ料理屋さん、Three Spice Thai Kitchen
先日の連休最終日 Lunchに行ってきました♫






じつは前日のよる、急にお腹が痛くなってしまって。
(こちらに来てから2回目~。涙)
はじめは膀胱だか、子宮だかのあたりが重くなって
しだいに胃の辺りがキューっと捻られているような感じになって動くこともできないくらい。
痛み止めにバファリンをのんで、腰の辺りを暖めて、
足先がとっても冷たかったので夫がマッサージをしてくれて
そしたら気持ちよくなって、いつの間にかイビキをかいて眠ってしまいました。笑
翌朝には、すっかり治っていたのですが
あの痛みは何だったのかしら・・・?



ま、そんなことがあった翌日なので
アメリカ~ンなものは避けたいと思い、タイ料理にしてみたのですが
しっかりあぶらっこかった!でも美味しくいただきました♥
夫にもビックリされた わたしの胃・・・ほんと、強いなぁ。笑









 Pad Thai (Shrimp)
お隣にすわっていたご夫婦に「それ何?」と聞かれたパッタイ
それほど珍しいものでもないと思いますが、美味しくみえたのかな?・・・逆だったりして~。笑
いやいや、美味しかったです!

 Egg Plant & Sweet Basil (Pork , Jasmine Rice)
夫の注文したこちら、あぶらっこい感じではありますが味付けはバツグン!
ちなみに、こちらは声をかけてきたお隣さんも注文されていました。笑


Thai Ice Tea
水にレモンが入っていましたが、それでも不味くて飲めなかったので頼んだドリンク
激甘なチャイでした・・・食事には合わず。普通のアイスティーにすればよかった。
Thai Ice Teaとは、こういうものなのか・・・勉強になりました~!笑





お天気の良い日でしたが、風が冷たくて。
テラス席もありますが、日陰だったので店内で食事しました
店内は少し狭くて、窮屈な感じもありますが
お隣の席が近いので、自然と会話したりして・・・
(ま、会話というか、相手が一方的に話している感じなのですが)
それは それで楽しかったです!
(そして、ちゃんと会話できるようになりたい!笑)







Three Spice Thai Kitchen
16400 S Western Ave
Gardena, CA 90247
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿