2013-01-22

Korean Bell of Friendship







気持ちのよいお天気が続いています!
こちらLAは連休明けの火曜日。
お休み中、さぼっていたお掃除を
朝からがんばって終わらせたので、すっきり気分♬

そして今朝、Facebookに懐かしい人からメッセージが届いていて
楽しい気分で、新しい週がスタートしました♡








♫♫♫







連休中、わたし達はいつものように近場をグルグルしていただけですが
まだまだ行ったことのない場所がたくさんあるので、少しづつ探検してます!

連休初日は、San Pedroまでドライブしてきました♫
海が見渡せる公園があったので
そこでキャッチボールしたり、ごろごろしたり・・・
良いお天気を満喫してきました!



正面にはカタリナ島がしっかり見えました
写真は撮れませんでしたが、イルカが跳ねているのも見えました♫

奥に見えるのがタイトルにしたKorean Bellです
おもいっきり笑っている夫婦の木彫り(?)が面白かったので、そちらをアップに撮ってみました・・・

以前、アンティークマーケットで手に入れたバスケット。
そろそろ活躍する季節がやってきました!











♫♫♫







このあとは、お腹が空いてごはんを食べたり
そしたら満腹になりすぎて散歩のためにまた、家の近くのBeachにいったり
近所をグルグルまわって終わった1日でした







1日中、どこからも空を見上げると目に入った
GOOD YEARの飛行船

下の部分、電光掲示板になっているようですが
地上からはほとんど見えません。宣伝として有効なのでしょうか?






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿