2013-01-11

‘Saigon Bistro’





すこし前なのですが
年末に、少し体調を崩してしまったときに
フォーならおいしくいただけるんじゃないか?と、行った
ベトナム料理屋さんSaigon Bistro



Torranceの日系スーパー、ミツワの近くにあるお店です
このあたりはバスの停留所があり、少しコワモテの人たちが多くて
怖い感じがするのですが
中に入ると、キレイで清潔感のあるお店です









チキンのフォー、フォーガーを注文
(写真がないので忘れてしまいましたが、夫も何かのフォーを選びました)
どこのお店で食べても、フォーはハズレることがないですね!美味しかった♥

メニューにあったバインミー(ナマスのサンドウィッチ)を食べてみたかったのですが
お腹の調子と相談して断念したんだった・・・
次回はぜひ!笑



Saigon Bistro
1639 W Carson St
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ






0 件のコメント:

コメントを投稿