2013-01-23

‘Jin PATISSERIE’





おしゃれ通りAbbot Kinneyにある、Jin PATISSERIE
先日の連休中にお茶しに行ってきましたよ!



シンガポール出身の女性が作るケーキ屋さんだそうで
ロゴもアジアンチックで素敵です





テラス席のみの、とっても可愛い雰囲気のお店です
Green TeaにBlack Tea・・・お茶のMenuが充実していて
このお店の売りはお茶なのね!と思い
ふだん、あまり飲まない紅茶を選ぼうとしたのですが
種類が多くてよくわからず、なかなか決められない・・・
そんなわたしを見かねて(?)
男性スタッフが、これがオススメよ!と決めてくれました。笑
(お茶の名前は忘れてしまいましたが・・・)





Pistachio Dacquoise (B)
Tiramisu (F)


ケーキは評判どおり、◎!
小さいところが、また上品な感じで・・・笑
選んでもらった紅茶もとっても美味しかったです


この日はとっても暖かったので薄着でいた私たちですが
夕方になり、だんだんと寒くなってきて・・・
席に着いたときはストーブが点いていたのに
いつの間にか消えていて、とっても寒くなってしまって
早々に退散したのでした


優雅なアフタヌーンティーセットもメニューにあったので
お友達とゆっくり、お話しながら楽しみたいな~。





Jin PATISSERIE
1202 Abbot Kinney Blvd
Venice, CA 90291
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿