2013-01-09

♪Dreamers





今夜は少し、夫の帰りが遅いので
この時間になってもYou Tubeをみたりして遊んでます♫




昨日のアダルトスクールのクラスで、授業が終わったときに
Taylor Swiftの曲が流れて
もちろん、その曲はこれまでに聴いたことがあったのですが
授業終わりの開放感に合わせて聴くと、とっても良い曲に思えて
ビデオを探して見ていましたー




ま、Taylorは有名すぎるのでいいとして
まったく、Taylorと関係ありませんがお気に入りの曲を・・・




Rizzle Kicks / Dreamers

イギリスのヒップホップ・デュオ、Rizzle Kicks
この曲、最近のマイブームでよく聴いています
(マイブームって言葉、久しぶりに聞いたなぁ・・・笑)





Mayer Hawthorne / The Walk (Explicit) ft. Rizzle Kicks 

Rizzle Kicksを知ったのはこの曲でした
この曲大好きです!
Mayer、かっこいいなー♥♥♥






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿