2013-01-28

DESERT ESSENCE









家から車で20分ほどでいけるWhole Foodsが3件あります
それぞれ少しづつ、品揃えが違って
家からいちばん離れているお店が、いちばん大きいので
とくにコスメを探したいときは、夫にお願いしてそのお店に連れて行ってもらいます






そのお店で見つけたのがこちら・・・
(いちばん近くのお店では売っていませんでした)

DESERT ESSENCEのホホバオイル
頭の先から足の先まで使える万能オイルです


髪の毛と、
とくに乾燥の気になるお腹、太もも、お尻を
マッサージしながらぬりぬり・・・
 
それと、化粧落としとしても使えます!
とくに目元にくるくる・・・


お試しに量の少ないものを購入したのですが
もう無くなりそう
大きいサイズの方がお得でいいかも









お揃いのリップクリーム
ホホバオイルのほかにシアバター、ティーツリーがあったと思います
こちらはSproutsのレジ前で発見

日本から持ってきていたリップクリームが無くなってしまったので
なにか良いものはないかな~?と探していました

オーガニックコスメで有名なJohn Masters Organicsの評判が良かったのですが
日本でドラックストアの激安リップクリームを使っていた わたしにとって
6ドルのリップクリームはちょっと高すぎ・・・
こちら、DESSERT ESSENCEのリップクリームは2ドルちょっとでした
しっかり潤って オススメです!









♣♣♣








まったく関係ないのですが
高校卒業のときに「卒業するにあたって一言」みたいなものを
学校新聞か何かに全員載せる、というのがあって。
なぜか、わたしはそこに
「野宮真貴ちゃんになりたい」
と書いたんです。卒業するにあたって、なんでそんなことを書いたのか
自分でも謎なのですが・・・

今日、You Tubeで懐かしい曲をみつけて
そんなことを思い出しました


Pizzicato Five / The Audrey Hepburn Complex

ピチカートファイブの中で大好きだった曲
(でも、この曲は野宮真貴ちゃんのボーカルではありません・・・)







にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ





0 件のコメント:

コメントを投稿