2013-01-17

TRADER JOE’S  8MiniCroissants









しばらく寒い日が続いていましたが
今日は暖かくなりました。
すこし外に出ただけで汗ばむほど
あー、これぞLA!笑
予報では、しばらく暖かい(暑い?)ようなので嬉しいな♡









♫♫♫








TRADER JOE'Sの冷凍クロワッサン
お友達に、これは便利で美味しいよ~!と教えてもらったので
買ってみました ;)





前日の夜に常温で放置しておくと醗酵されて
朝には大きくなっているので、それをオーブンで焼くだけです

ホントにこれ、簡単にできたてクロワッサンが楽しめて美味しい~!






2012 Most Favored Productsにランクインしているので
ご存じの方も多いかもしれませんが・・・オススメです!☺











クロワッサンが美味しくて、気をよくして他にも買ってみました。
こちらは冷凍庫で出番を待っているコたち・・・食べるの、楽しみ!
これ以外にも、ツイッターのお友達にオススメを教えていただいたのですが
豚まんや、Korean BBQなどもあるそう(おいしそう♡)
あ~買出し、行きたくなってきたーーー♬ 笑







♫♫♫







そういえば 昨日、衝動的に前髪を切ってみました(自分で・・・)
ほんの少し 髪の毛を切るだけで気分が変わるのって不思議ですね
決して自分の顔を気に入っているわけではありませんが(むしろコンプレックスだらけ)
なんとなく何度も鏡を見ちゃったりして。笑
そして今日は 朝からしっかりお化粧してしまいました
スッピン隠し用の伊達メガネを用意して、普段はほとんどノーメイクなのに!
たまには女の子らしく・・・;)







にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




4 件のコメント:

  1. こんにちは
    私も去年9月に夫の転勤でLAに来ました。
    出不精の私ですが、近くに図書館はないかな?と思い、昨日検索してみたらanaさんのブログを見つけていろいろ読ませていただきました!
    ホームシックで泣いてしまったブログ読んで、思わずコメント書いてしまいました。
    私も夜1人で居るとつい泣いてしまう時が…夫にはバレていませんが。
    もうちょっと出歩かなくては。
    紹介してあるCafeとか行ってみます。どれも写真がステキですね。
    これからも楽しみにしてます。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!こんにちは。コメントありがとうございます♥
      私達、同じ時期に越してきたんですね!こちらの生活には慣れましたか?
      夜になると、つい感傷的(?)になっちゃうのってわかる気がします
      もし、良ければいつでも話し相手になりますのでメールでもくださいね!
      私も出不精でいつもヒマしてますから~!笑
      写真を褒めていただくの、ほんとに嬉しい!ありがとうございます
      つたないBlogですが少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♥
      どうぞ、これからもヨロシクです!

      削除
    2. あっ コメント載ってる!
      blogもtwitterもfacebookもやった事ない私。コメントするのも一苦労でした。
      トレジョのクロワッサンのページでこんなコメント書いてしまったのもその為です…
      でもこのクロワッサンもOrganic Plain whole Milk Yogurt も大好きです。
      こっちのヨーグルトってなんか口に合わなかったけどこれは美味しかったです。
      anaさんのブログほんと癒されます。感覚が似てるからかな?
      こちらこそ、これからもよろしくお願いします :)

      Kay

      削除
    3. Kayさん♡
      お、頑張ってコメントくださったんですね!なんだか余計にありがたいデス♡♡♡笑
      実は私もPC関係は苦手です・・・でも、なんとか出来る範囲で頑張ってやってます!
      また、美味しいもの見つけたらBlogに書きますね!Kayさんのオススメもあれば教えて欲しいです!
      ところで私のBlog、癒される?ふふ。笑
      そんなこと言われると照れちゃいます!
      こちらこそ、こうしてコメントいただけることで癒されていますよ!
      また、こうしてお話しましょうね~♥♬

      削除