2013-01-26

‘Cho Dang TOFU’






昨日は、お友達と3人でLunch&食材の買出しDayでした!

わが家は毎週、週末に1週間分の食材の買出しに行っていたのですが
「せっかくのご主人のお休みが1日、買出しで終わってしまうのはかわいそう~」
と、平日の買出しに一緒に連れ出してくれることになったのです。
本当にありがたい~♡
とくに今週末は夫がお仕事だったので
昨日、連れていってもらえなければ、
来週はわたし達、毎日外食になるところでしたよー・・・














と、いうことで・・・まずはLunch♪



 Cho Dang TOFU

安くて美味しい!と連れてきていただいたスンドゥブのお店です
入り口に、この前いったKorean Bellにあったのと同じような木彫りの人形がありました。
やっぱり大笑いしていました!笑


 韓国のお店は、このお替りできる小皿がたくさん出てくるところもポイントですね!
キムチにナムル、韓国のり・・・どれも美味しい!
スンドゥブと混ぜて、ごはんと一緒に食べると味の変化があって飽きずに食べられました。



グツグツ・・・アップで!
わたしは、いろんなものが入っているコンビネーションというメニューにしましたよ
えびやアサリ、お肉などいろいろ入って出汁がでていて美味しかったです

〆の、おこげのできた土鍋にお茶を入れてもらった
おこげお茶漬け(?)がサッパリしてまた美味しいかったです
その食べ方は知らなかったので(そもそもスンドゥブ自体、食べたの2回目くらいだったので・・・)
新しい発見でした。

かな~り、満腹!かな~り、満足!
ごちそうさまでした♡












Lunch後、スーパーへ・・・
いろいろ連れて行っていただき、結局6つ(!)のお店をはしごして
お茶して、たくさん話して帰ってきました
またまた、今週も楽しい時間をありがとうございました:)





そして今日は、せっかくの週末ですが夫は不在。
アダルトスクールの宿題が出ているので、頑張ろうか、
それともネットで楽しみにしている日本のドラマを思いっきりみようか・・・
何をしようかなー♪






Cho Dang TOFU
22549 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90505
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿