2013-01-31

Cetaphil






すっきり青空がひろがっているLAです!
だんだんと気温も上がって、とっても気持ちのよいお天気です♡♫


そんな日のBGMに・・・

Stay  /  Severin Browne
















話は変わって、
最近見つけたボディローション・・・
(アメリカでは一般的なもののようで、どこでも見つけられます!)

Cetafhil   /  Moisturizing Lotion



これ、とっても良いです!
暖房をつけた部屋(とっても乾燥するみたい・・・)で1日中ごろごろして、
かゆかゆ・粉ふきになってしまった肌が、しっとり元気になりました☺


「ボディローションをぬる」って女の子っぽくて、香りで気分が上がるぅ~♡
みたいな感じだと思うのですが、
これは無香料だし、パッケージも可愛くなくて
気分を上げてくれる感じではありません・・・笑
が、粉ふき肌には、かえられません!
お風呂上りに必死に 塗りこんでいます





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿