2013-02-01

‘Ju Ju Shine’








毎週金曜日は、とっても楽しみにしているお友達3人でのLunch&買出しday!
今日も連れて行っていただきました♡♫



Lunchのお店は台湾料理屋さん
私がネットで見つけて、行ってみたくてお誘いしたところ
みんな、はじめて行くお店でした

漢字では「日日香」
小さいお店なので見つけづらくて・・・
駐車場手前、ギリギリのところで発見!
無事に辿りつけました。




はじめてのお店だったので、お店のお母さんにオススメを教えていただき
そのまま注文しました。



Beef Stew Noodle

麺がこんなに平たいのです!






Braised Pork w/Rice
日本人に人気の角煮だよってオススメされたのがこちら
柔らかくってジューシーでした

Chicken Thigh Rice w/Egg
排骨飯・・・以前、台湾に旅行にいったときに食べたものは骨が大きくて
硬かった印象があったのですが
こちらはとっても柔らかくて美味しかったです

Pork Chop Rice w/Egg
Noodle以外にはこちらの魯肉飯がついてきます

それにデザートの杏仁豆腐がついて1人8ドル+チップです・・・お安い!



お母さんがオススメしてくれた3品、ぜ~んぶお肉料理!笑
さすがにお腹いっぱい~(毎週、そんなこと言ってるケド・・・)
どれも美味しかったけど、すこし重かった・・・笑
少し残して、夫へのお土産にしました~



そして、今日もスーパーをはしごしてお茶して話しまくって帰ってきました
あー、楽しかった!






♡♡♡






気づけば今日から2月ですね。早いなー


週末は気温も上がって気持ち良いお天気になりそうです!
Have a Nice Weekend♫☺






Ju Ju Shine
1631 W Carson St
Torrance, CA 90501
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿