2013-02-26

fresh&easy HERB SALAD







最近は、とっても良いお天気が続いていているLA
お天気だと、なぜかやる気もわいてきます!
きょうは朝からお掃除がんばったし、なんだかすがすがしい~・・・笑

Jack Johnson / You And Your Heart
BGMに、こちらの曲を♫
















話は変わって・・・わが家の冷蔵庫には
「サラダミックス」を常備しています

どんな食事でも、とりあえずサラダミックスを添えておくと
おかずが「それなり」に見えるので
とっても重宝しております・・・笑




いつもは、友達に薦められて美味しかった
韓国スーパーで手に入るオーガニックのものか、
TRADER JOE'Sのものを買っていたのですが
先日、fresh & easyで2for4ドルとセールになっていたので
試しに・・・と買ってみたのが、こちら

made easy  HEAB SALAD

食べてみてビックリ!大好きなパクチー(シラントロ)が入ってる~♥
これ、美味しいー!




たまたま はじめて食べた日のメニューが
ガパオライスだったので、とっても合って奇跡かと思いました(大げさ・・・笑)

普段は1袋2.50ドルくらい(だったと思います)なので
(わが家にとっては)少しお高めですが
これは、ちょっと・・・良いものに出会ってしまったな。






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ

0 件のコメント:

コメントを投稿