2013-02-06

organix / moroccan argan oil










こちらのShampoo&Conditioner
とっても良い感じです♥



私の髪の毛・・・くせっ毛でパサつきやすい、太くて量が多い・・・
とっても扱いづらい、わがままHairなのです
日本にいるときはシャンプーやコンディショナーを変えても
それほど違いを感じることがなかったので
こだわったこと、ありませんでした

でもLAにきてから水の違いか、空気の乾燥か・・・
節約のためやっす~い(1ドル以下の!)シャンプー、コンディショナーを使ったら
本当に手に負えないほどになってしまって・・・
少しは良いといわれるものを使ってみようかな~と思って
ちょこちょこ 探してみたのでした。


そこで見つけたのがこちら、
organix の moroccan argan oilシリーズ
泡立ちがよく、すっきり洗えて
シャンプーのあと、きしみません。
香りも良いです♥!
これで洗ったあと、ホホバオイルを少し使えば
ちゃんと しっとり、まとまります


もともと、つやつやな髪質の場合は
逆にペタっとしすぎちゃうかも・・・?
私のようにパサつきがちな髪質にオススメです!


こちらのorganix
とっても種類が多いので、
これまで気にいったシャンプー、コンディショナーが見つからなかった方も
自分にぴったりのものが見つかるかもしれませんyo♫






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ



0 件のコメント:

コメントを投稿