2013-02-12

♪In The Sun







少し前に、久しぶりに(衝動的に)前髪をつくりました。
それは・・・Zooey Deschanelに憧れて♥




もちろん!顔も違ければ、自分Cutだし
似ても似つかないのはわかってます~!笑
でも、自分では気に入っていて
(前髪あると、小顔効果もありますし)
しばらく、この前髪ありの髪型をキープしよっかなーって思ってます





She & Him / In The Sun

彼女の、歌声もとても好きです
ほんと、可愛いなぁ~♥♥♥
















彼女が出演している、私の大好きな映画


ロケ地はLAなんだとか!
これは、なんとか夫にお願いして
ロケ地ツアーに行かなければ~<3
ただのミーハーですね・・・笑





これ、わたしの好きなシーン ☺





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿