2013-02-20

Long Beach Museum of Art





Queen Maryを後にして向ったのは
ロングビーチ美術館です


こちらはフリーパーキングで入館料も7ドルと良心的・・・♥笑
こじんまりとした美術館ですが、なかなか楽しめましたよ
併設しているレストランも素敵でした。

レストランで結婚パーティーをしていたカップルが
美術館内で写真撮影をしていたのですが
ほんっとに綺麗な新郎新婦でみとれてしまいました~
なんで、あんなに顔がちっちゃいのーーー!





企画展のJim Dineの作品もとっても素敵でしたが
とくに気に入ったのが地下1階のこどものコーナーです






表現しようとしていることにドキっとさせられたり、発想に感心したり・・・
面白い作品がたくさんありました!






Long Beach Museum of Art
2300 E Ocean Blvd
Long Beach, CA 90803
http://www.lbma.org/



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿