2013-02-14

TRADER JOE'S Organic Yogurt







夫の朝ごはんの必需品はヨーグルト
ヨーグルトを食べないと、お腹の調子が良くないんだとか


LAにきてから、いろんな所でヨーグルトを買ってみたのですが
最終的に夫の定番に落ち着いたのは、こちら・・・


TRADER JOE'S 
Organic Plain Whole Milk Yogurt


はちみつとひまわりの種をいれたヨーグルトを食べて
インスタントコーヒー(なぜか朝はインスタントっていうのが夫のこだわり)を飲んで
ゆっくりと朝をスタートさせるのが、好きらしい

そして、それらは みんな夫自身で用意します
とにかく、朝のひとりの時間が好きみたいで
わたしがいると邪魔だそう・・・一人暮らしが長かったからかな~?
なので、朝は夫が支度している間 わたしはまだベッドの中です。ZZZ・・・笑















わたしの朝は一杯の白湯ではじまります
冷え性対策で飲み始めたのですが、身体も温まるしお腹の調子もいいです:)



それから ゆっくり朝ごはん兼お昼ごはん
こんな感じ・・・



前日の晩ごはんが残っていれば楽だから・・・と思って
いつも少し多めに作るのですが
だいたいは夫が完食してくれちゃいます
本当に、アメリカにきてから食べる量が増えました。
夫がどんどん大きくなっていくぅ~~~。笑















きょうはバレンタインデーですね!
わが家はなにもありませんが・・・ふたり揃って、夜は学校です
みなさまは素敵なバレンタインデーをお過ごしください♫

Happy Valentine's day ♥♥♥



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村





0 件のコメント:

コメントを投稿