2013-02-04

スーパーボウル(TV)観戦!





昨日は、スーパーボウルを友人宅で美味しいごはんを食べながら観戦しました!
いつもお世話になっているお友達のご主人はHawaii出身の日系アメリカ人。
この日をとっても楽しみにしていて、美味しいお料理を用意してくださいました


メキシカンBBQと聞いていて、とっても楽しみにしていました!
試合が始まるまでにお肉を用意~
(といっても私たちは見ているだけで、ぜ~んぶご夫婦でご用意くださいました・・・)



Tacosにしたり、サラダにしたり・・・
とっても美味しかった~ :)

私たちお呼ばれ組はデザートを・・・
以前、食べて美味しかったPatisserie chantilly
今回も美味しかった♡

はじめはルールもよくわからなかったのですが・・・
ルールを教えてもらいながら、楽しく観戦!
停電があったりとハプニングもありましたが、
後半から接戦となり 思わず声を上げて盛り上がりました!笑

Beyonceのハーフタイムショーもとっても良かったし
楽しい夜でした♫
(49ersを応援していたご主人は、かな~りガッカリしていましたが・・・)


Ravens、おめでとう!







Patisserie Chantilly
2383 Lomita Blvd. #104
Lomita, CA 90717
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿