2013-02-19

‘Creme De La Crepe Cafe / Redondo Beach’










きのうのPresidents' Dayをふくめた3連休がおわり
今週は今日、火曜日からのスタートです!
なんだか週末の良いお天気が嘘のようにどんより曇り空☁
なんだか、まったりな1日になりそうです・・・
















3連休最初のブランチは、レドンドビーチにあるCreme De La Crepe Cafeへいってきました・・・♫





夫のCoffeeとわたしのLatte
のっぽのカップに対して、スプーンが小さすぎて・・・
そのアンバランスさが、なぜかつぼにはまってしまい大笑いしました
(いま、思えばそれほど可笑しいことではなかったような・・・)


わたしはFRUITEという甘いクレープ
なかにいちご・バナナ・マンゴーが入っています
ん~、美味♥!

夫はJAPONNAISEというそば粉のお食事クレープ
スモークサーモン・たまご・トマト・ほうれん草・チーズが入っているものです

10年以上前に、日本でそば粉のガレット屋さんで食事したことがあったのですが
そのときは、あまり美味しいと思わなくて・・・わたしは注文を避けたのですが
こちらのガレットはとっても美味しかったです!また食べたい!
















この日は、気温がグングン上がりLAらしいお天気に!
食後にすこしBeachまでお散歩しました~


Beachは、LAらしいお天気を満喫している人でいっぱいでした






Creme De La Crepe
1708-1/2 S Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
http://www.cremedelacrepe.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿