2013-02-08

‘Original PANCAKE HOUSE’








今日は雨が降ったり、晴れ間が見えたり・・・忙しいお天気のLAです
そして、とっても寒い~。はやく暖かくならないかなー。







少し前に、休日出勤した分の振り替えで
今日は夫がお休みなので、ふたりでブランチに行ってきました♫
平日5ドルオフになるクーポンが届いていた
Original PANCAKE HOUSE



以前、一度来たことがあるのですがウェイティングのお客さんがとっても多くて
諦めたことがあったお店。
今日は待たずに案内してもらえました
でも、中はやっぱり満席!人気店です。




Dutch Baby

このお店のスペシャルメニューのひとつ
これが、食べてみたかったんです!笑







Western Omelet

このオムレツ、本当に大きいんです!
(写真ではわかりにくいのですが・・・)
そして、ふわっふわで とっても美味しかった~
それでも食べきれずに半分はお持ち帰りしました
奥にチラっとみえるパンケーキも付いてくるので、相当な量です。







以前、Hawaii旅行に行ったときに
このDutch Babyをガイドブックでみて、絶対食べたーい!と
ホテルのあるワイキキから、少し離れたところにあるお店まで
はるばるレンタル自転車を漕いで行ったのですが
営業時間をチェックしていなくて、すでに閉店していた・・・という苦い思い出が。
今回、無事に食べれて満足♥満足♥
こちらのお店、
午後2時(日曜日は3時)には閉まってしまうので ご注意くださいね!








Original PANCAKE HOUSE
1756 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
http://www.originalpancakehouse.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿