2013-02-21

‘STANDING ROOM’





こちらは、Redondo BeachにあるBurger屋さん
Standing Room
リカーショップの中にお店を構えています・・・!
韓国テイストのバーガーときいて、どんなんかな~?と楽しみに行ってきました♡♫

オーダーしてから作られるので、少し時間がかかります
くじらちゃんの口から、呼ばれて渡されます・・・笑
オーダーは店内で、お会計はリカーショップのレジです
(オーダーはとっても陽気なお兄ちゃんがCool!を連発しながら受けてくれました。笑)


Dressed Burger & Truffle Parmesan Fries

夫とふたりでシェア
(シェアするっていったら半分にカットしてくれました)

ハーフパウンドのパテにベーコン、炒めた玉ねぎ、チーズ、目玉焼きなどなど・・・ボリュウム満点!
パテもレアがオススメといわれて、その通りに・・・甘辛のソースが韓国風?で抜群においしー。:)
そしてそして、チーズと青海苔のふりかけ(かな?)のフライがと~~っても美味しかったです

食べるスペースは外に少しだけですが
これからの季節、To goしてBeachで食べるのもいいですね!



Standing Room
144 N Catalina Ave
Redondo Beach, CA 90277
http://www.letseat.at/standingroom
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿