2013-02-25

‘El Tarasco’







きのうの日曜日にLunchしたお店、
El Tarasco レドンドビーチ店です




Tacosひとつに、Burritoひとつをシェアして、お腹いっぱいになりました

お店の女の子、ひとりでホールをまわって電話をとって忙しそうだったけど
「サルサのお替りいる?」とか「取り分けるお皿を持ってこようか?」とか
とっても気が利くし、顔も可愛いし、高い声も可愛いし 
楽しい気分で食事ができました。
もちろん、味も美味しかったし!笑










な~んの予定もなかった週末
お天気がとっても良かったので、とりあえずBeachへ・・・
Redondo Beachではまたイルカちゃんに会えましたよ!
(写真は撮れませんでした・・・)


あと、Palosverdesをドライブしたり
近所のカフェでお茶したりして ゆっくり過ごしました
あ!お天気よかったので久しぶりにJamba Juiceにも行きました~
あのスムージー、美味しいですよねー♡





こちらは土曜にいったファーマーズマーケットで食べたTacos
この日は、さらに夕方にBaja FreshでもTacosを食べたんだった・・・
気づけば、メキシカン三昧な週末でしたー!笑




さてさて、また新しい1週間がはじまりました!
今週も、たのしく過ごせますように★





El Tarasco
1402 S Pacific Coast Hwy
Redondo Beach, CA 90277
http://eltarascoest1965.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿