2013-02-20

Queen Mary @ Long Beach






3連休の初日、ブランチしてからLong Beachにいってきました




まずはQueen Mary・・・パーキングだけで15ドル
ちょっと高くてビックリしてガックリしてたら 中に入るチケットもとっても高かったので
外から見るだけ・・・

この日はScots Festが開催されていて
キルトを巻いた男性がたくさんいました!

坊主頭のがっちりした男性や、Tatooだらけの男性もキルト姿
なんだか不思議な感じでした
でも、どこか誇らしげで素敵でしたよ







その後はBeach方面へ・・・





美術館にいったりお散歩したり・・・
お天気がよくて、とっても気持ちの良い1日でした :)





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿