2013-02-15

‘Martha's 22nd Street Grill’







こんばんは♡♫
今日は暑くなりましたね~!とっても気持ちの良いお天気でした:)


今日、金曜日は恒例となったお友達とのLunch&買出しDayでした
いつも3人ですが、今日はひとり風邪でお休み(はやく良くなってね♡)のため
ふたりでしっぽりと楽しんできましたよ!笑









今日行ったお店はHermosa Beachにある
Martha's 22nd Street Grill
ビーチから1ブロックのところにある、カラフルなパラソルが可愛いお店!
  平日でしたが、この良いお天気に誘われて(?)たくさんのお客さんが来ていました
わたし達は12時前についたので並ばずに案内してもらえましたが、帰るときには行列が・・・


席からは、ちょうど海が見えました
(写真に撮ると、少し遠く感じますが 実際はも少し近くて いい感じです♥ )


どのお料理も美味しいということでしたが
今日はエッグベネディクトとサーモンオムレツをふたりでシェアしました
(エッグベネディクトはシェアするといったら、2つのお皿に分けてサーブしてくれましたよ)


たまごの黄身がとろ~り、とろとろ・・・☺


サーモンたっぷりのオムレツは、中にクリームチーズが入っていて絶品でした!




いつも、連れて行っていただくお店は どこもほんとに美味しい!
今日のお店はとくに 味も、ロケーションも、スタッフもと~っても良くて
最高でしたーーー♫


このあと、コインパーキングの時間に余裕があったので
ビーチ沿いを(豪邸をながめつつ・・・)お散歩して、
スーパーのはしご、そしてまたお茶・・・と女同士の時間をおもいっきり満喫して
送っていただきました。今日も楽しい時間をありがとうございました!









Martha's 22nd Street Grill
25 22nd St
Hermosa Beach, CA 90245
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿