2013-02-28

‘STARBUCKS @ Palos Verdes’







わたしはペーパードライバーで運転ができないので
(そもそも、車も持っていないし!)
夫が仕事に行っている間は、基本的にはお家でごろごろしています・・・

でも、最近の このお天気!
家の中は寒いし、外に出たくて うずうず・・・
日頃の運動不足も気になっていたので、昨日は友達を誘って
近所のBeachをウォーキング(というか、お散歩)してきました♫










1時間ほど太陽を浴びながら歩いて、気分爽快!
心地よい疲れを感じながら
その後は、眺めのよいスターバックスで まったりお茶Time








やはり、外に出るのって大切です
身体も心も少しの時間でリフレッシュできました~♫









今日で2月も終わりですね~!
だんだん寒い日が少なくなって、春になるんだなぁ~、と
考えるだけで 意味もなくワクワクしてきます。笑



もう少しで、今学期のESLのクラスも終わりです
わたしには 今のクラス、難しすぎた(普段、ぜんぜん勉強しなかったしね・・・汗)ので
次回は、レベルを落として 理解しながら勉強したいな~っと思ってます
そのほかにも、いろいろなクラスがあって 何か受けようかな?って考え中!


Dislocation Dance / You'll Never, Never Know


この曲、大学を卒業して新しい生活が始まったときに
よく聴いていたので 自分の中で「春」を思い出してワクワクする曲です♪




STARBUCKS
31202 Hawthorne Blvd
Rancho Palos Verdes, CA 90275
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ




0 件のコメント:

コメントを投稿