2013-03-01

‘the Habit BURGER GRILL’







Hello!3月・・・;)

毎年、スギ花粉のアレルギーに悩まされるこの季節。
今年は ただただ、暖かくなっていくのを楽しめるので、とっても嬉しい!












こちらはカリフォルニアで展開しているバーガーチェーンの
Habit Burger Grill




いつかの休日・・・夫と近所をドライブ中に
小腹が空いたので、ちょいと寄ってみました♪


Charburger(チーズ追加)とSweet Potato Fries


スイートポテトフライってはじめて食べました!
(サツマイモのポテトです)
美味しかったけど、普通のジャガイモのしょっぱい方が好きかな・・・
といいながら、手が止まらなかったけど。笑
なんだかクセになる感じ?
ハンバーガーはパテが炭火で焼かれていて、野菜たっぷりでGoodでした

なんかね、サンドウィッチも美味しいらしいです
また食べに行こー♫














気がつけば、もう金曜日ですね・・・
Happy FRIDAY ♡
Have a nice weekend!





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿