2013-03-04

fresh&easy THE BIG KAHUNA






今夜は、少し夫の帰りが遅いので
この時間になってもPCで遊んでいます・・・
そして、本日2回目のBlog upです
(どんだけ Blog好きなのー!笑)











こちらは、週末の家飲み(夫婦ふたりだけですが・・・)の写真です
わたし達夫婦は 普段、ほとんどお酒を飲まないのですが
「ひな祭り」ということもあったし 
お昼ごはんをたっぷり食べて、あまりお腹が空いていなかったので
ワインを飲みながら ちょこっとおつまみをつまんで・・・
ゆったりとお家でBar気分を楽しみました♫



RalphsのOlive Barで購入した2品

上の写真の、分かりにくいかもしれませんが
アーティチョークとマッシュルームの・・・美味しかったです



夫が焼いてくれたソーセージ

これ、朝食メニューによくあるLinks Sausageですが
パクチーと一緒に食べたら絶品でした!
本当は日本でよく売っているパリっとしたウィンナーを
食べたかったんだけど・・・なかなか売っていません。涙



fresh&easy THE BIG KAHUNA

こちらのワイン、1.99ドルです!
お酒に詳しくない わたし達、
味の違いがあまりわからないので
このワインでちょうどいい感じです・・・笑
ラベルも可愛いし♥






「ひな祭り」なんて、普段はすっかり忘れているんですけどね。
毎年、実家では今でも わたしの雛人形を出してくれています
今年は、わたしが外国にいるからか 親が写真を撮ってメールで送ってくれました
それで、「ひな祭りかぁ~」と思い出したんです。笑

それにしても
「自分達だけ食べて なんか、悪くて・・・写真は送らなかったよ。ウフフ」と、
ちらし寿司を両親だけで楽しんだという話を 
(わざとらしく?)申し訳なさそうに話してくるなんて・・・!笑
余計に、久しぶりに母の作ったちらし寿司が食べたくなっちゃったよーーー






にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. はじめまして!
    夏から夫の留学でロサンゼルスに行くことになり色々なブログを探しているうちにたどり着きました。綺麗なお写真や美味しそうなお写真満載で情報もたくさん!ブログを拝読させていただくのが日課です:-)これからも楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして!コメント、ありがとうございます♡
      ロサンゼルスは気温も暖かいし、人も温かくて・・・とっても住みやすいところですよ!
      自分の日記を公開しているだけのようなBlogで、お役に立てるかどうか自信がありませんが
      どうぞ、これからもよろしくお願いします!
      渡米への準備・・・やらなきゃいけないこと盛りだくさんで大変かもしれませんが頑張ってくださいね。
      全てがスムーズにいきますように★

      削除
  2. こんにちわ!
    はじめまして!West LA在住1年目の主婦です!
    たまたまこちらのブログを拝見して、同じシャンプー使ってる!と嬉しくなってしまいました!
    楽しく読まさせていただきまーす!

    Coco

    返信削除
    返信
    1. Cocoさん、はじめまして!コメントありがとうございます♡
      わたし達、お揃いのシャンプーを使っているんですね♫ なんだか嬉しいです・・・笑
      同じシリーズのヘアオイルも良いみたいで、気になっているんですよー!
      自己満足的なBlogですが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです。
      どうぞ、これからもよろしくお願いします!

      削除