2013-03-19

Joshua Tree National Park





先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!










Palm Springsを満喫したあとは・・・
この旅行でいちばん楽しみにしていたJoshua Tree National Parkへ!
(他の旅行記事も「Travel in Palm Springs♥」☛のラベルから、ぜひ!)











想像以上の景色に、ひたすら感動!
自然が創りあげる芸術に、ただただ ビックリするばかりです
「なぜなら、そこに山があるから」って感じで果敢に挑戦している
ロッククライマー達もたくさんいました。
自分では、絶対登れないけど・・・見ているだけでも面白かった~


夫に夕陽を浴びながら座禅のポーズをとらせたり
おバカな写真撮影会も何気に面白くて
夫婦ふたりきりで、爆笑しながらお散歩したのも良い思い出になりました。笑


National Parkへの入園は車1台につき15ドル(1週間有効)です
Park内にはキャンプやBBQができる場所がありました
わたし達のように、そういった設備を使わずに景色だけを楽しむのであれば
Park内に入らなくても、近くで似たような景色も楽しめましたよ~
Parkの近くには 雰囲気の良い(外見しか見ていませんが)お店が
ちょこちょこ あったので、そちらに寄りつつ
近くの風景の写真撮影をするのも良いかも・・・と思いますyo!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿