2013-03-13

Terranea Discovery Trail







先週末、夫とふたりでPalos Verdesの
Terranea Discovery Trailへいってきました♫





こちらのトレイルコースは高級ホテルのあるTerranea Resortの敷地内にあるのですが
ホテルやレストランの利用者でなくても無料で楽しむことができます



トレイルといってもリゾートの敷地内なので綺麗に整備されています
(お手洗いも綺麗なので安心です。笑)
海をみたり、植物をみたり、自然を楽しみながら歩いて、とっても気持ちよかったー!
こちらの人達は、みなすれ違うときに笑顔でHi!と声をかけてくれて・・・
楽しい気分倍増しちゃいますね。笑


途中、Terranea Resort内のレストランやジムの前を通り、
綺麗に植樹されている植物も見ることができました














トレイルの先にあるTerranea Coveへ
映画「パイレーツオブカリビアン」の撮影場所のひとつでパワースポットなのだとか・・・


潮が満ちる時間だったようで入り口まで波が押し寄せていて
洞窟の中まではいけませんでしたが
なんとなくパワーを感じました・・・笑
















この景色!いい眺めです♡
途中にベンチがいくつもあって休憩しながら気軽に楽しめるので
年配の方から子供まで、色んな方にオススメできるトレイルです!
実際、杖をついたおばぁちゃんも歩いていましたよー
(洞窟付近は石ころの上を歩くので、危険です。ご注意ください)













昨年、秋にLAにきてから ひとりごとのように
つらつらと続けてきた、こちらのBlog・・・
今日の記事が記念すべき100Post目でした! (パチパチ☆)

ほとんど、個人的な日記化しているBlogですが
自分の経験したことや、思いを語れる場として
今となっては、私には欠かせないものになっています

いつも、お付き合いくださり ありがとうございます♥
そして、これからも どうぞよろしくお願いいたします!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿