2013-03-20

Pioneertown





先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!








2日目、Hotelをチェックアウトして向った先はPioneertown!
(他の旅行記事も「Travel in Palm Springs♥」☛のラベルから、ぜひ!)



わ~ぉ、いきなり馬に乗ったおじちゃんが・・・
写真を撮ったらThank you!って。こちらこそThank youだよー!笑
それにしても かっくい~♡♡♡










なんとも言えないCoolな町に、夫とふたり 大興奮!!
でもたっくさん写真を撮った割には あまりコレっ!といった写真が撮れてなくてガックリ。涙

Blogをはじめてから 写真を撮ることも楽しくなって・・・完全に趣味ですね、これは。
センスの良い写真を撮れるひとって、ほんと憧れちゃうなーーー。
やはり、見ているモノが違うんですかね?何なんですかね?笑



ところで、ここ
土曜日にはイベントも行われているみたいです
(わたし達が行った日曜日は何もありませんでした)
事前に要チェックです!

ちなみに、夫は今回の旅行の中で
ここに行けたのがいちばん良かったって言ってました~!




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿