2013-03-18

Travel in PALM SPRINGS!






こんにちは♫♡
どんより曇り空の月曜日ですね
今週、1週間はずーっと曇り☁マークのLA・・・
はやくスカっと晴れてほしいな











暑すぎちゃう 夏になる前に・・・と
週末に夫とふたり、1泊2日でPalm Springsまで遊びにいってきました♫
LAにきてからはじめての旅行に ふたりとも大興奮!笑
たったの2日間でしたが、いつもと違う週末を過ごして リフレッシュできました :)





ダウンタウンにある広場ではChalk Art Festivalが開催されていました
シャーベットになったレモネードで乾いた喉を潤しながら・・・チラ見しつつお散歩。
さすが、砂漠リゾート!気がつくと唇が乾燥していて、リップクリームが手放せませんでした。
でも、カラっとした あの暑さ・・・嫌いじゃありません!笑







大きなMarilyn Monroeを眺めつつ、その側でMarilyn Monroeを描くアーティストにも見入ったり






とにかく、暑くて駆け込んだBen & Jerry's
やっぱり、とっても美味しかった♡











ホテルの予約をしなきゃね・・・と色々と見ていて
お!素敵なホテルねぇ~と思ったらゲイ専用だったり、
裸んぼうでいられるホテルといってHPに裸んぼうのおじちゃん・おばちゃんが出ていたり
ちょっと、これまでの私の経験では出会わなかったような情報が
どんどん出てきて、「恐るべし!Palm Springs」と勝手に思っていたのですが
行ってみたら普通の街でした(・・・当たり前か~。笑)


ダウンタウン以外でもいろいろ遊んで写真もたくさん撮ってきたので
ちょこちょこっと紹介していきたいなって思ってます!
どうぞ、次回のPostもお付き合いください♡


にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿