2013-03-18

‘King's Highway’






先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!










1日目の朝はふたりとも寝坊して・・・。
さらに朝ごはん抜きで出発するつもりが
「やっぱり、おなか空いちゃった」ってドーナツ屋さんにいったり、
あらあらガソリンも入れなきゃ なーんてバタバタしちゃって、
予定より1時間半ほど遅れて なんとか出発~!
それにしても、ふたりとも目覚まし時計をかけていなかったっていう・・・
(この旅行、ふたりとも楽しみにしていたハズなんだけど。笑)




最初に目指したのはこちらKing's Highway
予算の都合であきらめたAceHotelに併設しているレストランです
こちらでまずはLunch!

ALT (add bacon)
このフレンチフライが と~っても美味しかったです!

CHILAQUILES
はじめて食べたメキシコ料理・・・こちらもグーでした!








食後は、ホテルをすこし見学して オサレ気分に浸ってきました。笑
プールサイドでは大音量で音楽がかかり、ノリノリの若者たちが楽しそうで、まぶしかったです☆






King's Highway
701 E Palm Canyon Dr
Palm Springs, CA 92264
http://www.acehotel.com/palmsprings
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿