2013-03-20

‘PAPPY & HARRIET'S PIONEERTOWN PALCE’





先週末、夫とふたりでPalm Springsへ
1泊2日で遊びに行ってきました!








2日目のLunchはPioneer Townの中にある
PAPPY & HARRIET'S PIONEERTOWN PALACEで・・・
(他の旅行記事も「Travel in Palm Springs♥」☛のラベルから、ぜひ!)




かっこいい店内~
ステージがあって、夜はバンド演奏もあるみたいです。イイネ!


わたし達が食事をしていると、ハーレーダビッドソンに乗ったバイカー達・・・
え~~~っ!!!っていうほど、次から次へと30~40人(台)くらい!
その大人数グループ以外にも ハーレーのグループがいくつかあって
やっぱり みんなスグに仲良くなっていました。そういうのって微笑ましいです

帰り際に手を振ったら、振りかえしてくれて
そりゃ、もう ちょーCool!でしたよ~










おぉ・・・話は戻って、食事の話です。笑

Classic Hamburger(w/Mac&Cheese)
写真がイマイチですが、めっちゃ美味しかったハンバーガー!
Mac&Cheeseも、ついつい食べちゃいますね。カロリー高そ・・・

Pappy's Steak Salad(Runch Dressing)
このサラダもめっちゃ美味しかったぁ~!
体重増加が日に日に気になっている夫婦なので(笑)、サラダをメインにしてみましたが・・・
大満足でした!


外にグリルがあって、それこそハーレーに乗ってそうな
お髭をはやしたおじちゃんがお肉とかパテとか焼いていました
BBQ的な シンプルだけど絶品!なお料理でした♫






PAPPY & HARRIET'S
53688 Pioneertown Rd
Pioneertown, CA 92268
http://www.pappyandharriets.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿