2013-03-27

moroccan argan oil





moroccan argan oil
EXTRA PENETRATING OIL
dry & coarse hair



以前、こちらでご紹介したShampoo & Conditionerと
同じシリーズのHair oilを使い始めました♫
また、これがとっても いい感じです

以前は全身に使えるJohoba oilを髪の毛にも少しつけていたのですが
Jojoba oilよりも 量がたくさん入っていて価格も安い!笑
これからの季節、ますます乾燥と紫外線で髪の毛がパサつきやすくなると思うので
できるだけのケアをしておこうって思って。










こちら、いつだったか・・・ごはんを食べに行って食後にいただいた
フォーチュンクッキーに入っていたおみくじ
なんだか嬉しいことが書いてあるぅ~♥♪
ちなみに、夫のは「あなたを想っている男性が近くにいます」・・・っえええ?ぷぷ。笑




にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿