2013-03-29

TRADER JOE'S French Roast DECAF GROUND COFFEE





最近、おうちで飲むコーヒーをDecafにしました
こちら、Trader Joe'sの・・・美味しいです。



カフェインの摂取量が少なくなったからか、寝つきが良くなりました:)
それなのに、朝なかなか起きれないのは春だから?単にぐ~たらなだけ?笑








ちょっと前、PostにTrader Joe'sのFlyerが届いていました。
今回も、とっても挿絵が可愛くって・・・パチリ★



ん???笑


こちらはレジでもらったステッカー♡
Flyerの挿絵と同じ雰囲気で面白い絵です









今週は、いつもヒマしている私には珍しく・・・笑
たくさん予定のあった、楽しい週でした!

新しくはじまったESLのクラスに始まり、いつものLunch&買出しに加えて
ひょんなことから知り合ったアメリカ人のご夫婦のお宅にお呼ばれして
Supper(軽めの夕食のことらしいです)を楽しんだり・・・
今夜も夫が前に通っていたESLのクラスメイトたちとの
お食事会があり、楽しみにしているところです!

アメリカにきていろんな出会いがあり、ほんと面白いなぁって思います
来週は新しいYogaクラスに参加する予定で、夫も新しくバレーボールを始めるみたい
楽しい出会い、あるかな~?でも期待していると、ガックリなことが多いんですよね。笑



まずは、週末を楽しまねば!笑
皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね
Have a great weekend !





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. anaさんこんばんは。
    私も毎朝このコーヒーです。Decafではありませんが。
    夜にコーヒー飲んでも私にカフェインはあまり効かないみたいで、睡眠には支障はありません。
    学生時代のテスト勉強時に全く役に立ちませんでした。
    今朝はTRADER JOE'S のコーヒー、ヨーグルト、クロワッサン。
    夜は同じくTRADER JOE'S のパスタソース、アンチョビのスパゲティでした。
    安くてOrganicでかわいい! ほんとお世話になってます : )

    ESLのクラスは楽しいですか?私まだ通ってないんです…。
    去年、Adult Schoolのまん前までは行ったんですけど、なんか気持ちがすくんで帰って来てしまいました。
    でも友達欲しいし英語は上達しないし行ってみようかなーと考え中。ほんと出不精で人見知りで情けないです。
    もうちょっと頑張ります!

    ではよい週末を…
    Happy Easter ♫

    Kay


    返信削除
    返信
    1. Kayさん♪
      私はけっこうカフェインが効く体質(?)のようで、コーヒーを2杯以上飲んじゃうと夜眠れません・・・
      カフェイン摂っても眠れちゃうKayさんが羨ましいな。
      でも私、コーヒー大好きなんです♡ 昨日も新しいコーヒーショップを開拓(?)したので今度Blogにアップしようと思ってます!お楽しみに~(な~んて!笑)
      私もTRADER JOE'Sは好きですが、Kayさんほど使いこなせてないかも~。1日まるまるTRADER JOE'Sじゃないですかぁ!笑 パスタソースって試したことないので、こんど探してみま~す♪

      ESLのクラスは、行くまではちょっと気が重いけど・・・笑、行っちゃえば楽しいですよ!
      私はアダルトスクールで友達ができて、そこから輪がひろがりました。
      英語は全く、上達していませんが・・・汗
      専門の学校に比べたら料金もお安いので、お試しで行ってみても良いかと思います。頑張ってくださ~い!

      削除
  2. こんにちは!
    トレジョっていろいろな方のblogで拝見しているので気になってました。スーパーひとつとっても最初は目新しくて楽しいんだろうなあー♪
    お買い物情報も新鮮です。
    住居探し、そうなんです。我が家は日系の不動産屋さんを通して事前に決めていくか、大学の寮を検討しています。ビックリするほどの高額家賃に目が点。。。(・・;)
    一年間限定なので思い切り楽しみたいです。ただ今はほとんど準備も始まっていないのでぜーんぜん実感もなく数ヵ月後のことが想像つきません。
    ESLやヨガをされたりアクティブで尊敬します。。。!

    jun

    返信削除
    返信
    1. junさん♪
      うん、うん、トレジョは人気ありますね!
      それ以外のアメリカスーパーも日本と違った販売方法もあって(1つ買うと1つ無料とか!)楽しいし(大きすぎて探し物がある時は大変ですが・・・笑)、韓国・中国・インド・・・などいろんな国のスーパーもあって、私は海外旅行に行くときにその国のスーパーに行くのが好きなのですが、一瞬、その国にいるような感じも味わえて楽しいですよ~!

      こちらに来たら、すぐにご主人の学校(?)が始まってしまうのかな?
      わが家は少し時間的に余裕があったので2週間ほどホテル暮らしをして、その間にいくつか実際に見て決めました。自分達でアパートのオフィスに交渉するのは、その時のスキルでは難しかったので(今でも、かも・・・笑)日本人の不動産屋さんにお願いして割りとスムーズに見て決めることができましたよ!
      住まいは大切ですからね。気に入るところが見つかると良いですね♡

      ってか!私は全然、アクティブじゃないんですよ~!尊敬だなんて言われるとビビっちゃいますよー!笑
      ただのBlog大好きな、ぐ~たら主婦です・・・エヘ。笑

      削除