2013-04-01

Spring has come !



Hello ! April :)


昨日はイースター、今日から4月・・・
春到来ですね!

わが家はふたりともクリスチャンではありませんが
夫の英会話の先生にアメリカの文化など いろいろ知って触れるのに良いかも・・・と
教会へ行くことを薦められて、ときどき日曜のワークシップに参加させてもらっています
昨日はHappy Easter !ってことで 
こんなに立派なチューリップの鉢植えをいただいちゃいました!
家の中にお花があるって、気分が上がっていいですねぇ~。












週末は皆様、どのように過ごされましたか~?
わが家は春がやってきた途端に、「春眠暁を覚えず」な週末を過ごしてしまいました。汗

この土曜日・・・どのくらい眠ったかな?
まず、起きたのはお昼頃でした

おなかが空いて起きた感じ。笑
ひとまず近くのハワイアンプレート屋さんでお昼ごはんをGet!
To goしてBeachへ・・・♫


ごはんを食べてから、Beachですこしお昼寝~。笑




で、家に帰ってきたら いつの間にか 夫婦揃ってまた(!)昼寝してしまい・・・
起きたら 夜9時!

そのまま朝まで眠れればいいのですが
また おなかが空いて目が覚めちゃって・・・



夫がサンドウィッチを作ってくれました!
(スパムとスクランブルエッグとアボカド)
そして、ヘンにテンションあがって写真を撮る嫁(わたし)・・・笑
美味しくいただいて 満足してまた眠りにつきました。


なんとも、まぁ
眠るか、食べるかしかない ぐ~たらな1日を過ごしたのでありました。
ちょっと反省・・・でも、たまには こんな日もあっていいよね?あれ、ダメ?笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. ははっ!すごい睡眠欲!
    でも土曜日ってそーなりますよね : )
    うちも土曜はゆっくり寝て、マーケット行って、公園ぐるっと散歩して、ランチして、近場をドライブして、ジャグジー行って、パスタ食べて、夜にまったりテレビ見る。ほぼ毎週これです。笑

    日曜日はTemeculaに行って来ました。
    ワイナリーがたくさんあって、綺麗な街です。
    Tastingをして美味しい白ワインGet♫
    Tastingしたグラスは持って帰れるのでいいお土産になりました。
    その後、Old Townに行きましたがそこも雰囲気があって面白かったです。
    でもEaster Holidayで閉まってる店が多くて残念でした…。
    また行きたいなーと思ってます。

    なんか毎回コメントしてすみませんっ。
    ガマン出来なくって!笑

    Kayでした

    返信削除
    返信
    1. Kayさん♥
      Temecula!行かれたんですね~、いいな。
      といっても、実はわたし達夫婦・・・お酒強くないのであまり飲まないのですが。笑
      でもでも、いろんな方のBlogでワイナリーの記事を見るたびに行ってみたいなぁ~と思っているのです。
      ワインだけじゃなく、お食事や景色だけでも楽しめそうですよね!調べてみたら1時間半ほどで行けるみたいですね!わたし達も、いつか・・・!笑

      Kayさんがコメントするのをガマンできなくなるほどの、睡眠欲・・・恥。まぁ、春ですから!ね?笑
      でも、真面目な話・・・コメントいただけるの本当に嬉しいので毎回でも1日に2回以上でも、はたまたそれ以上でもウェルカムですから~!笑
      なーんて!でも、いつでも気が向いたらコメント残していってくださいね♪

      削除