2013-04-23

Malibu・・・♪

 



先週末、とってもお天気が良かったので
「Beachへ行きたいね~♡」ということで、行ったことのなかった
Malibuへ行ってきました♬








まずは、わが家の近所にはないような おしゃれShopの入っているモール
Malibu Country Martへ・・・





建物もおしゃれですね♡
ウィンドウショッピングを楽しみました
そう、見るだけ、見るだけ・・・涙







おしゃれなShopが多くて、中には公園があったり
ただ歩いているだけでも なんだか楽しいモールでした









そして、Beachへ・・・




コーヒーとお菓子を持って行きました
昼寝したり、本を読んだり・・・ゆっくりくつろいで気持ちよかった~
(短パンを履いていたので太ももが日焼けしてしまい、かゆくなってしまいました・・・涙)

途中、すこし離れたところにいた
TV業界で働いているというメキシコ人が話しかけてきて
世間話をしていたら
最終的には、「今度、一緒にサンディエゴに行こうね」だって。

こちらの人って、社交辞令って言わないのかと勝手に思い込んでいたので
始めて会った人とかに「今度、一緒にご飯食べに行こうぜ!」とか言われて
いちいち、びっくりしていたのですが
けっこう、社交辞令というか・・・、その場の流れで誘ってくれる(だけの)ことって
多いですね。気軽に「いいね!」って言っとけばいいのかな?笑





にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. こんにちわ。
    buentwood county mart と、こちらのモール、どちらがおススメですか?
    ロスに1年住んでいるのに、こんなおしゃれなモールがあるなんて知りませんでした!!
    まだanaさんのブログ全部は拝見してませんが、ダウンタウンのおしゃれカフェとかも気になりました。
    あと、レドンドビーチによく行かれていますね?

    私のおススメを聞かれましたが、いざ聞かれるとわからなくなりますよね。
    私はイーストサイドに住んでいますので、イーストサイドの中ではおススメでも、
    わざわざそちらの方面から来るほどかな?と思ったりしてしまいます^^
    私も一応ブログをしてますので、よかったら遊びに来てくださいね。

    返信削除
    返信
    1. もちこさん♪
      こちらのモールね、セレブもお買物に来るらしくちょっと有名みたいなんですよー!笑
      ただ、どちらが好きかと聞かれればBrentwood Country Martのほうが私は好きです!モール自体も可愛いし、Post Officeにはモールのオリジナルアイテムもありますし、その他のお店も全体的に可愛いと思います~。

      私はサウスベイに住んでいるので、レドンドビーチの登場回数は多いかもしれません~。1年ちょっとで300以上もPostしてますから(Blog好きすぎ!笑)、全部読まれるのは大変かもですが・・・ちょこちょこ見ていただけたら嬉しいです!

      もちこさんのブログ、写真がとても綺麗でステキです。食べ歩き好きなのがよ~く伝わってきました!笑
      むすこ君もとっても可愛いですねー。
      お子さんがいらっしゃると、また違う視点でLA生活を楽しめるんだろうなー。羨ましいデス!

      うん、うん、私もいざオススメは?なんて聞かれても答えられないですねー。困らせてしまいましたね・・・ゴメンナサイ!
      ときどき、サウスベイを出て散策に行くのですが昨日はサウスパサデナ、サンマリノに行きましたよ♪
      ほんと、あの辺りは素敵なところでうっとりします~。

      削除
  2. そうですか。それなら、私も近いうちに Brentwood Country Mart に行こうと思います。
    こどもがいると違う視点で楽しめているのかな^^ 私はこどもなしで行きたい場所がたくさんありますが(笑)
    サウスパサデナ・サンマリノはうちの方のエリアです。昨日いらっしゃったんですね。
    またその記事も拝見出来るのでしょうか。楽しみにしています♪

    返信削除
    返信
    1. お!ぜひぜひ、行ってみてください~。もちこさんにも気に入っていただけるといいなー。
      そうですね、お子さんいらっしゃると夫婦だけとは違って大変ですよね・・・。それでも、それ(大変さ)以上に楽しそうです。
      無いものねだりかな?笑
      そうそう、週末のお話はまた明日からBlogにしようと写真をたくさん撮ってきました!お楽しみに~(なーんて!)

      削除