2013-04-05

‘Ojiya’



こんにちは♫
今日は恒例となった友人とのLunch&買出しDayでした
Lunchしてきたお店をさっそくご紹介!


今日は日本人2人きりだったので、日本食にしてみました♥
わたしは、こちらのお店 知らなかったのですが
友人が夜、食べにいって美味しかったそうで
ランチメニューもあるはず~・・・という事で行ってみました!


Hawthorne Blvd × Torrance Blvd 近くのモールに入っているお店
小千谷 Ojiya

こちらは友人の注文した高菜炒飯のオムライス、ヒレカツのせ

わたしはアジフライとカニクリームコロッケのセット

最近見たドラマ(まほろ駅前番外地)の中で
真木よう子がカニクリームコロッケを作るシーンがあって
カニクリームコロッケ食べたい~!と思っていたので
迷わず(いや、ほんとはかなり迷ったのですが・・・笑)決めました。
他にも美味しそうなメニューがたくさんありました


わたしの注文したものも、友人の高菜炒飯も少しいただきましたが
どちらも とっても美味しかったです!


今日は、いつも以上にお料理が運ばれたらスグに食べたくて
写真写りをろくに確認しなかったら
いまいち美味しそうに見えず、ピントがどこにあっているかもよくわからず
という写真になってしまっていて残念・・・。
ごはんもツヤツヤしていて美味しかったんですよ~。
夜は飲み屋さんなので、けっこう店内が暗くてムーディーな灯りだったから
写真に撮るのも難しかったんです。←言い訳
次回からは、もちょっと頑張ります!








ふぅ~・・・今週もあっという間に、もう金曜日!
1週間がほんとに早く過ぎていきますね

皆様、週末は何か楽しいご予定はありますか?
Have a nice weekend !!




Ojiya
21008 Hawthorne Blvd
Torrance, CA 90503
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿