2013-04-25

‘HONG KONG BAKERY & DELI’




Good Morning !

朝から青空がひろがって気持ちのよいお天気です :)
先週末にMalibuへいって気づいたら日焼けしていて
太ももや腕が痒くて、痒くて・・・涙
これまで日焼けで痒くなったことなんて なかったんだけどなー
さすが、カリフォルニアの日差し。甘く見たらいけませんね・・・

A Craze / Dub But Not Mute
ひとまず、お気に入りの音楽を聴いて・・・♫









こちらは Hawaii出身のご主人をもつ友人に教えてもらった
Hong Kong Bakery & Deli
Asian & Hawaiian Foodのお店です
買い食いの大好きな夫を誘ったらノリノリで連れて行ってくれました!笑


Malasada

これまでHawaiiで食べたのとちょっと違って
固めのシュークリームの皮みたいな感じでした
これはこれで美味しかった♡




Baked Char Siu Bow, Char Siu Bow &・・・

手前ふたつ、小さいのは名前を忘れてしまいました。:*(
右から2番目のBaked Char Siu Bowがパンの生地は甘くて、中身はチャーシューのしょっぱいので
なかなか美味しかった!初めて食べたかも
小さいのの奥のは、生地がゴマ団子みたいなもちもちで、中身がチャーシューで
こちらも美味しかったな
小さいのの手前のは中身はあんこで、それ以外はすべておなじ具(チャーシュー)でした!




中身はこんな感じ!







今日は何かのチェックで、家に誰かが来ることになっていて
ドキドキして待っていたのですが
先ほど来て、3分くらいで終わって帰っていきました
私の発した言葉は
Yes
Good Morning
OK
Thank you
Have a nice day
だけでした。(中学生か!)アハ
わからない事を言われたら どうしよ~って思っていたのですが
なんとかなって良かった・・・笑

さてさて、ホッとしたところで
午後からはお買物に行ってきまーす♬


Have a nice day !



Hong Kong Bakery & Deli
21720 S Vermont Ave
Ste 120
Torrance, CA 90502
http://www.hkbakery.com/
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿