2013-04-08

‘froyo life’



こんばんは
本日、2度目のPost・・・
今夜は少し 夫の帰りが遅いので、夜ごはんの支度を終えて
お楽しみ~なPCtimeです♥ ウフフ



おととい、風邪をひいてしまって昨日は1日中寝込んでいました。
その原因と思われるのが・・・
土曜日、夕方に食べたこちらのフローズンヨーグルト
これを食べて身体が冷え冷えになっちゃったから、と思ってます



この日は、日中とっても暖かくて 
フロヨ気分だったのですが なかなか食べるチャンスがなくて。
夕方になってこちらのお店に行ってきました
その名もfroyo life !


せっかくだからと 食べながらBeachへいって
こ~んな綺麗な夕陽を眺めていたら
寒くて風邪をひいちゃいました。


でも、美味しかったフローズンヨーグルト!
ほんと、「I'm addicted」になりかけでしたが
しばらくは自粛します・・・はい。笑




froyo life
53 Pier Ave
Hermosa Beach, CA 90254
にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ


0 件のコメント:

コメントを投稿